『フローリストに役立つ基礎知識』刊行!

 JFTD学園日本フラワーカレッジでは、カレッジの授業用に使用している「フローリストの実務知識テキスト」、「フラワーデザインテキスト」を基に制作した『フローリストに役立つ基礎知識』を刊行しました。

花のプロであるフローリストを志す人々にとって、本当に役立つ基礎知識をまとめた本書は、販売の実務、販売・経営の基礎、園芸・栽培、フラワーデザインの関連知識と多岐に亘る内容となっています。

1991年の開校以来、約1,300名のフローリストを輩出してきたJFTD学園日本フラワーカレッジが、授業で使用してきたテキストを基に制作した。
 花のプロであるフローリストを志す人々にとって、本当に役立つ基礎知識をまとめた本書は、花の仕事に就く全ての人に読んでいただきたい1冊である。
  前日本フラワーカレッジ校長/大阪府立大学名誉教授 今西 英雄

ご注文は、JFTD学園日本フラワーカレッジまで!
HPお問い合わせフォーム、メール、お電話にて受け付けております。
フォームからは、【お問い合わせ】欄にチェックを入れ、【お問い合わせ内容」にテキスト希望とご記入ください。折り返し、担当よりご連絡させていただきます。

 

jftd
■定価2,625円(本体2,500円+税)
B5版 305ページ

「フローリストに役立つ基礎知識」案内チラシ PDFファイル

■お問い合わせ
JFTD学園日本フラワーカレッジ
TEL:03-5496-0364
メール:f-college@hanacupid.org

コメントは停止中です。