第4回体験入学開催(2月)

フラワーデザインの授業ってどうやってやるのだろう?
説明会、授業見学に来たけれど、実際の授業についていけるかな?
花に触るのは本当に始めてだけど、大丈夫?
フローリストになれるかな?

入学に際し、いろいろな不安があると思いますが、フローリスト養成校として評判の高い、JFTD学園日本フラワーカレッジの授業を受け、フローリストへの第1歩を踏み出してみませんか?

経験豊富な講師が、わかりやすく丁寧に指導します。
在校生と一緒の教室で体験ができますので、教室の雰囲気を肌で感じることができ、また、在校生から生の声が聞けるなど、今までの疑問や不安が一気に解消できます!
ぜひこの機会に、JFTD学園日本フラワーカレッジを体験してみてはいかがでしょうか?

体験入学に際して、実習に必要な花材、道具などは学園で全て用意しますので、特別な準備は不要です。ただし、作業しやすい服装でご参加ください。

■日時:2011年2月23日(水) 12時半から16時10分頃

■集合:12時半

■学校説明:12時半から13時10分
(学校説明を受けたことのある方は、13時20分時からの体験授業より参加いただけます。)

■フラワーデザイン授業体験:13時20分から14時40分頃

■授業内容:桃の節句・アレンジメント

■参加費:無料 (制作したアレンジメントはお持ち帰りいただけます。)

■申込方法:電話かメールにて、2011年2月18日(金)17時までに「体験入学希望」とご連絡ください。
※席に余裕がある場合は当日申込も可能ですので、ご連絡ください。

保護者の方の同伴も歓迎いたします。
実習終了後の個別相談も受付けいたします。

学校見学も随時受け付けております! お気軽にご連絡ください。

行事の花桃の節句

panflet2

コメントは停止中です。