12月・2023年1月オープンキャンパス

ご出願の検討には、その学校のことを知るのが一番!
JFTD学園日本フラワーカレッジへ一度いらしてみませんか?

当学園はフラワー業界では歴史のある一般社団法人JFTD花キューピットが運営する学校です。花から学ぶ大切さをモットーに、新鮮な花を使ったフラワーデザイン実習を年間通して行っています。

オープンキャンパスでは、在校生と一緒の教室で授業体験ができるので、教室の雰囲気を実際見て、感じることが出来ます。また、在校生から生の声が聞けるなど、疑問や不安の解消にも繋がります。

体験実習は、経験豊富な講師が分かりやすく指導します。参加費は無料、実習に必要な花材、道具などは用意しますので、特別な準備は不要です。
この機会に、『JFTD学園日本フラワーカレッジ』を体験してみてはいかがでしょうか?

下記日程以外でも見学は可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
皆様のご参加をお待ちしております。
なお、2学期の授業内容は応用編となっているため、授業体験は基礎的な実習体験内容となります。

■12月オープンキャンパス日程
・2日(木)午前・午後(クリスマスディスプレイ)
・19日(月)午前(コサージ)
・21日(水)午前(お正月)
※12/6から12/13まで在校生はインターンシップ(花店実習)のため、授業見学はありませんが、学校見学と説明は可能です。

※2学期終業は12月21日(水)となります。

■2023年1月オープンキャンパス日程
・11日(水)午前(アレンジメント)
・17日(火)午後※(フラワーデザインの歴史)
・20日(金)午後※(フューネラルワーク)
・26日(木)午後(ウェディングブケー)
・31日(火)午前・午後※(デモンストレーション)

※17日、20日、31日は見学・説明のみとなります。

コメントは停止中です。