12月、2021年1月オープンキャンパス情報

ご出願の検討には、その学校のことを知るのが一番!
JFTD学園日本フラワーカレッジへ一度いらしてみませんか?

当学園はフラワー業界では歴史のある一般社団法人JFTD花キューピットが運営する学校です。花から学ぶ大切さをモットーに、新鮮な花を使ったフラワーデザイン実習を年間通して行っています。

オープンキャンパスでは、在校生と一緒の教室で授業体験ができるので、教室の雰囲気を実際見て、感じることが出来ます。また、在校生から生の声が聞けるなど、疑問や不安の解消にも繋がります。

体験実習は、経験豊富な講師が分かりやすく指導します。参加費は無料、実習に必要な花材、道具などは用意しますので、特別な準備は不要です。
この機会に、『JFTD学園日本フラワーカレッジ』を体験してみてはいかがでしょうか?

日程

■12月
・4日(金)午前
・17日(木)午前・午後
・18日(金)午後

■2021年1月
・7日(木)午後
・21日(木)午後
・27日(水)午後

※12月以降は実践授業やグループワークが多くあるため、オープンキャンパス可能日程が少なくなっていますが、授業見学は可能です。
見学日程については、お気軽にお問合せください。
また、【オンライン相談会】も受付中です!

≪内容≫
 学校概要説明 ・授業見学 ・実習体験(希望者のみ) ・個別相談
  ※実習体験は、在校生の授業内容とは異なる作品制作となります。

 ※上記日程以外でも、授業見学が可能です。
 お気軽にお問い合わせください。

オープンキャンパスにご参加いただいた方には、参加特典として、全国の花店で使える「花とみどりのギフト券」1000円分をプレゼント!
※参加1回のみ

コメントは停止中です。