2月 授業体験・学園見学のお知らせ(2/23、2/28)


どのように授業を行っているのか、どんな花を使っているのか、教室の雰囲気は?など、パンフレットやホームページからは分かりづらいですよね。
そんな時は、フラワーデザイン実習の雰囲気を感じ取りに実際の授業を見学にいらっしゃいませんか?

【学園見学会】では、フラワーデザイン授業をどのように行っているのかを見学できます。
また、学園概要の説明、就職や学生生活についてのご相談を行っています。

【授業体験】では、在校生と一緒の教室で体験ができますので、教室の雰囲気を肌で感じることができ、また、在校生から生の声が聞けるなど、今までの疑問や不安が一気に解消できます。
ぜひこの機会に、JFTD学園日本フラワーカレッジを体験してみてはいかがでしょうか?

体験入学に際して、実習に必要な花材、道具などは学園で全て用意しますので、特別な準備は不要です。

担当者がみなさまの疑問に丁寧にお答えいたします!
また、授業のことだけでなく、住居、奨学金、就職のことなど全般についてのご質問も承ります。

 

第13回授業体験: 2月23日(土) 

・内 容:春の花束 または アレンジメント(予定)
・集 合:10時
・学校説明:10時から11時
・授業体験:11時20分から12時頃
・申込締切:2月22日(金)17時まで
・参加費:無料(作った作品はお持ち帰りできます)

※「カレッジ祭」のプログラムで行うため、卒業作品等も見学頂けます!

 

第14回授業体験: 2月28日(木) 【追加日程!】

・内 容:桃の節句アレンジメント
・集 合:12時30分
・学校説明:12時30分から13時20分
・授業体験:13時20分から15時頃
・申込締切:2月27日(水)17時まで
・参加費:無料(作った作品はお持ち帰りできます)

■学園見学会(フラワーデザイン授業見学と説明会)
・午前の部:10時―12時
・午後の部:14時―16時

月日 午前 午後
2/25(月) ガラス花器投げ入れ ヘアオーナメント
2/26(火) バスケットスタイル デモンストレーション
2/27(水) インテリアコーディネート 壺投げ入れ
2/28(木) 花束(応用) 行事の花(桃の節句)



 


コメントは停止中です。