御礼 カレッジ祭2010

2月18日(木)から20日(土)に開催された「カレッジ祭2010」。

おかげさまで、第19期生卒業作品展、フラワーショップ、卒業生によるデモンストレーション&フラワーデザイン教室へたくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございます。

最終日に行った「第6回カレッジカップ・ファイナル」では、ファイナリスト6人が初めてのステージに緊張していましたが、MCのツッコミで時には笑顔を見せながらなんとか制限時間内に作品を作り上げることができました。
入学当初のフローリストナイフも満足に扱えなかった頃を考えると、ここまで成長できたことにとてもうれしい限りです。

なお、第6回カレッジカップ・ファイナルの入賞者は以下の通りです。

1位小林 拓矢(社)JFTD会長、JFTD学園学園長 川並裕幸賞
2位稲毛 美華JFTD学園日本フラワーカレッジ校長 今西英雄賞
3位石塚 弘(株)i879賞
敢闘賞姜 宏
塩野 孝恭
武藤 愛美
 

 

カレッジカップ・ファイナル 
■小林 拓矢
カレッジカップ・ファイナル 
■稲毛 美華 

 023_9557 
■石塚 弘
023_9447
■姜 宏
023_9455
■塩野 孝恭
023_9437
■武藤 愛美

 表彰
■ファイナリスト6名で!

カレッジカップ・ファイナルへも多数の方にご観覧頂き、ありがとうございました。
司会進行など、つたない場面もありましたが学生らしいカレッジカップとなりました。

※表彰式の開始時間を1時間まちがえてお伝えしていまい、ご来場頂いた方には大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫びいたします。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

コメントは停止中です。