第21期生入学式

去る、4月7日(木)に平成23年度JFTD学園日本フラワーカレッジ第21期生入学式が行われました。

江頭幸雄 一般社団法人JFTD理事/学園室委員の開式の辞のあと、川並裕幸 一般社団法人JFTD会長/JFTD学園長より式辞を頂きました。
A組、B組の担任から個々の名前が読み上げられた後、男性26名、女性13名の計39名が今西英雄校長よりJFTD学園日本フラワーカレッジへの入学を正式に許可されました。

来賓の農林水産省生産局 生産流通振興課花き産業振興室 室長 佐分利 応貴様より、ご祝辞を賜り、「花の力、人の力、社会の力」の3つの力で花業界を活性化していって欲しいと激励の言葉を頂きました。

また、新入生を代表して、森田アリスさんが誓いの言葉を述べ、仲間と助け合いながら一生懸命勉学に勤しんでいくと宣言しました。

東日本大震災後というたいへんな時期での入学式で学生らもとても緊張していましたが、式が終了し記念撮影の際は笑顔も見せていました。
まだまだ余震が続き落ち着かない日々ですが、早く一人前のフローリストになれるよう頑張っていきましょう!

033_1140_R 033_1176_R 033_1170_R

033_1254_R

 

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

コメントは停止中です。