第21期生卒業式

平成24年3月8日(木)、日本フラワー会館5階(東京都品川区)において、平成23年度JFTD学園日本フラワーカレッジ第21期生の卒業式が行われました。

 第21期生の男子24名、女子12名、計36名が卒業を迎えることができ、今西英雄JFTD学園日本フラワーカレッジ校長より、卒業証書を授与されました。

 つづいて成績最優秀賞、優秀賞、皆勤賞、精勤賞の表彰が行われました。今年の皆勤賞は10名もおり、表彰の際に10名が一列に並んだ姿は圧巻でした。なお、特待生には3名が選ばれ、授業料が半額免除されました。

 また、フローリスト資格認定試験が2月下旬に実施され、フローリスト実務知識検定、フラワーデザイン知識検定、フラワーデザイン技術検定の試験に合格した31名が一般社団法人日本生花通信配達協会より、フローリスト資格認定証書を授与されました。

 岡本優人さんが卒業生を代表して、一年間の学園生活で楽しかったこと、大変だったことを謝辞にこめ、しっかりとした言葉で読み上げました。この1年間、いろいろなことを学び、経験しました。また、多くの友人に出会って友情を深めることができ、皆とても晴れやかな笑顔を見せていました。 
 ご卒業おめでとうございます

 ■最優秀賞:株竹智子

 ■優秀賞:永井政樹、長尾真里奈、福原千夏

 ■皆勤賞:君塚晃久、提千鶴、佐々木夏美、菅沼翔太、須藤寛樹、竹内彩、
        永井政樹、長尾真理奈、福原千夏、古姓達也

 ■精勤賞:青木一也、木月利彦、木村千代子、星野文太、諸井秀太

 ■特待生:永井政樹、長尾真里奈、福原千夏

卒業記念写真(修正版)

041_7322

041_7357

041_7545

041_7301

コメントは停止中です。