9月のオープンキャンパス日程

ご出願の検討には、その学校のことを知るのが一番!
JFTD学園日本フラワーカレッジへ一度いらしてみませんか?

JFTD学園は、フラワー業界では歴史のある一般社団法人JFTD花キューピットが運営する学校です。花から学ぶ大切さをモットーに、新鮮な花を使ったフラワーデザイン実習を年間通して行っています。

オープンキャンパスでは、在校生と一緒の教室で授業体験ができるので、教室の雰囲気を実際見て、感じることが出来ます。また、在校生から生の声が聞けるなど、疑問や不安の解消にも繋がります。

体験実習は、経験豊富な講師が分かりやすく指導します。参加費は無料、実習に必要な花材、道具などは用意しますので、特別な準備は不要です。
この機会に、『JFTD学園日本フラワーカレッジ』を体験してみてはいかがでしょうか?

≪日程≫  

■9月
  2日(水)・4日(金)午前
  7日(月)・9日(水)・11日(金)午前
  17日(木)午前、午後
  24日(木)午前
  29日(火)午前、午後

9月26日(土)午前、午後

・午前の部:10時~12時
・午後の部:13時~15時 

≪内容≫
 学校概要説明 ・授業見学 ・実習体験(希望者のみ) ・個別相談
  ※実習体験は、在校生の授業内容とは異なる作品制作となります。

 ※上記日程以外でも、授業見学が可能です。
 お気軽にお問い合わせください。

平日の参加が難しい方は、ぜひ土曜日のオープンキャンパスへ!
午前、午後の2回行います。

実習体験をご希望の方は、花材の用意がありますので1週間前までにご予約ください。

オープンキャンパス申し込みは・・・

オープンキャンパスにご参加いただいた方には、参加特典として、全国の花店で使える「花とみどりのギフト券」1000円分をプレゼント!
※参加1回のみ

コメントは停止中です。