8月のオープンキャンパス日程

ご出願の検討には、その学校のことを知るのが一番!
JFTD学園日本フラワーカレッジへ一度いらしてみませんか?

JFTD学園は、フラワー業界では歴史のある一般社団法人JFTD花キューピットが運営する学校です。花から学ぶ大切さをモットーに、新鮮な花を使ったフラワーデザイン実習を年間通して行っています。

オープンキャンパスでは、在校生と一緒の教室で授業体験ができるので、教室の雰囲気を実際見て、感じることが出来ます。また、在校生から生の声が聞けるなど、疑問や不安の解消にも繋がります。

体験実習は、経験豊富な講師が分かりやすく指導します。参加費は無料、実習に必要な花材、道具などは用意しますので、特別な準備は不要です。
この機会に、『JFTD学園日本フラワーカレッジ』を体験してみてはいかがでしょうか?

≪日程≫  
午前10時~12時・午後13時~15時 

 ■8月
  20日(木)・21日(金)午後のみ
  25日(火)・26日(水)午前・午後
  27日(木)午後のみ

 ※上記日程以外でも、授業見学が可能です。
 お気軽にお問い合わせください。

 ≪内容≫
 学校概要説明 ・授業見学 ・実習体験(希望者のみ) ・個別相談
  ※実習体験は、在校生の授業内容とは異なる作品制作となります。

≪参加申し込み≫
 ご参加希望の場合は、お電話・メール等にて事前にJFTD学園までお申し込みをお願い致します。
 実習ご参加の場合は、花材準備のため、1週間前までにお申し込み下さい。
 電話:03-5496-0364 (平日:9時~17時)
 メール:f-college@hanacupid.org
https://www.hanacupid.org/contact ←このリンクから申し込みができます。



参加特典として、全国で使える「花とみどりのギフト券」1,000円分をプレゼント!!

ご参加の際は、新型コロナ感染予防のため、『マスクの着用』をお願い致します。

※なお、授業体験は多くの方にご参加頂くため、お一人様1回のご参加でお願いしております。ご理解の程よろしくお願い致します。

コメントは停止中です。