カレッジ祭2019開催結果


2019年2月22日(金)・23日(土)、日本フラワー会館1F・3Fにおいて、「カレッジ祭2019」を開催いたしました。春の訪れを感じる暖かいお天気の中、多くの方にお越しいただき、1年間の成果をご覧いただくことができました。ご来場くださいました皆様、ご協力くださいました関係者の皆様、誠にありがとうございました。

この2日間で、第28期生の卒業作品展、第15回カレッジカップ、第12期卒業の小西拓氏によるデモンストレーション、春の花束がテーマのフラワーデザイン教室を行いました。

これから、5回に分けて「カレッジ祭2019」のメインイベントである「第28期生卒業作品」と第15回カレッジカップをご紹介いたします!

始めは第15回カレッジカップのご紹介です。
予選は「母の日ギフト」のテーマで全員が出品し、たくさんのお母さんへのギフトが集結しました!
想いのこもった作品から5作品を選ぶのは悩みましたが、5名の学生がファイナリストとして選出。
初めての人前での作品制作は緊張したかと思いますが、精いっぱい頑張りました!

ぜひご覧ください。

■ファイナリスト5名


■運営も在校生で行いました。
ステージには立てませんでしたが、会場を盛り上げるために頑張りました!

■表彰式


気になる順位は・・・

1位:森山駿輝
2位:青柳有茉
3位:加藤渚
敢闘賞:芝ひな梨、鈴木香澄
おめでとうございます!!

 

■カレッジカップ予選作品
テーマ:母の日ギフト
価格:4,000円
サイズ:45cm×45cmのスペースに置けるもの
みなさんはどれがお好きですか!?









 

 

 

 

 

 


コメントは停止中です。